WinActor®導入の流れ サポート体制

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WinActorの活用を成功させるためには、代理店による導入前後のサポートが不可欠です。
弊社は、これまで100社を超える企業様に対して、導入のご支援をさせていただきました。
そのノウハウを活かし、業務効率化の効果をしっかり体感いただけるよう、サービスの提供を実施しております。

※弊社とのライセンス契約がないお客様に対しても、シナリオ作成支援及び開発スキル定着のご支援をしております。
 シナリオ作成にお困りの方は、ご遠慮なくお問い合せください。

導入の流れ

①情報収集

WinActor®を知る
製品仕様
操作感
導入手順

RPAツールや自動化業務を選定したいけど、十分な情報が収集できません。
お客様訪問時やセミナーにて、「WinActor®」の仕様、適用業務、操作感、導入手順等について説明します。
全社共有したい場合も、個別相談承ります。

②検討

社内共有
業務の洗い出し

製品仕様や導入イメージは掴めたが、社内業務で何が自動化できるのかわかりません。
自動化したい業務をリストアップいただければ、弊社SEがお伺いし、技術的に自動化可能かどうか判断させていただきます。
業務棚卸や、自動化業務の優先順位付け、業務可視化の方法などもお気軽にご相談ください。

③評価

テスト稼働
導入判定

十分な検証や、費用対効果の計測なく、正規ライセンス購入はハードルが高い。
導入効果を検証するためのトライアル版を無償で提供しております。テスト稼働用のシナリオ作成に関しても、是非ご相談ください。
導入効果を検証するための簡易的なシナリオを作成することも可能です。そのシナリオをトライアル版で稼働させることで、導入するための体制作りも明瞭になります。
※シナリオ…業務を自動化したロボットのこと。

④導入

シナリオ作成
稼働

シナリオ作成を独学しているが、適切な作り方になっているか不安。
開発のペースが、社内からの自動化要望のスピードに追い付けない。

シナリオ作成支援サービスや導入時研修を受けていただくことで、WinActor®導入後もスムーズに業務自動化を推進できます。

⑤運用・保守

シナリオ追加
シナリオ修正

導入後にでてきた技術的な疑問を気軽に相談できる環境がない。ネットで検索をしても情報がなく困っている。
問い合わせ(メール)は回数制限なく無償で対応しております。
また、お客様サポートページにて、シナリオ作成のノウハウや、よくいただく質問を公開しております。

サポート一覧

※東京・名古屋・大阪・福岡で提供しております。

実施場所 分類 価格
御社 ①  個別セミナー 無料
②  自動化可否判定 無料
③  自動化トライアル 有料
④  シナリオ作成支援 有料
⑤  開発研修 初級編 有料
中級編 有料
上級編 有料
弊社 ⑥  問い合わせ
(メールでの対応)
無料
⑦  会員サイト 無料

①②は、弊社からライセンス購入をご検討いただいている場合のみ。
⑥⑦は、弊社からライセンスをご購入いただいた場合のみ。