WinActor®導入の流れ サポート体制

株式会社ブレイン・ゲートは、名古屋・東京・大阪・福岡の4拠点をはじめとした
全国各地でRPA導入をサポートいたします。

  • HOME
  • 導入の流れ/サポート体制

WinActorの活用を成功させるためには、代理店による導入前後のサポートが不可欠です。
弊社は、これまで100社を超える企業様に対して、WinActor導入のご支援をして参りました。
WinActor導入前後の問題解決は、弊社にお任せください。

※弊社とのライセンス契約がないお客様に対しても、シナリオ作成支援及び開発スキル定着のご支援をしております。
 シナリオ作成にお困りの方は、ご遠慮なくお問い合せください。

ブレイン・ゲートが提供するサポート

  1. セミナー
  2.  RPA/WinActor®に関するセミナーを開催しております。
      導入検討セミナー
      WinActorハンズオントレーニング
     また、ご要望に合わせて個別でセミナー実施も可能です。

  3. 自動化可否判定
  4.  お客様の業務が自動化可能かどうか、弊社SEが技術面から判定いたします。

  5. 自動化トライアル
  6.  WinActor®評価版を用いて、お客様の業務の一部を自動化し、効果を測定していただけます。
     また、作成したシナリオは導入後もご利用いただけます。
     ※シナリオ…業務を自動化したロボット

  1. シナリオ作成
  2.  ご依頼頂いた業務のシナリオを弊社SEが作成いたします。
     また、TV会議やTeamViewerを使用して、遠方のお客様のシナリオ作成もご支援可能です。

  3. 開発教育
  4.  シナリオ開発の内製化を目指して、開発メンバーの育成を支援いたします。
     初級・中級・上級研修によって、開発スキルを身に着けることができます。

  5. サポートサイト
  6.  オンライン学習教材、当社作成ライブラリを提供しております。
     シナリオ作成補助ツールやWebで学習できるe-learningも利用可能です。
     サポートサイトの詳細はこちら

  7. 問い合わせ(メール/お電話)
  8.  WinActor®の使い方やシナリオに関する技術的なご質問に回答いたします。

サポートサービスでブレイン・ゲートが選ばれる理由

1.シナリオ品質
NTT-AT認定技術者が40名 在籍し、SEの技術力の高さにご定評をいただいています。
東海エリアでの支援実績No.1

2.スピーディかつ丁寧な対応
シナリオ作成に関するお問合せに無料で対応しております。
お問合せへのレスポンスの速さと丁寧さ に高い評価をいただいております。
また、専門のサポートデスクでは電話での対応も承っております。

3.教育支援
オリジナルの教育教材を使用し、開発研修を実施しています。
また、弊社が運営するサポートサイト(無料)にはe-learningを用意しており、
自分のペースで何度でもWeb教材を閲覧することができます。

4.遠隔地支援
全国各地のお客様に対し、TV会議やリモートツールを使用して
支援を実施しております。
関東・中部・近畿・九州地方の支援実績があります。

よくあるご相談

ご相談 WinActorの評価版を試してみたいのですが、いただくことは可能ですか。

弊社開催のセミナーへご参加いただければ、お渡しすることが可能です。
業務自動化のポイントやWinActorの操作に関してご説明いたしますので、一層効果的にWinActorをお試しいただけます。

ご相談 シナリオが止まった場合に、すぐに見ていただくことは可能ですか。

メールやお電話でのお問合せはすぐにご対応することが可能です。
実際の画面を見て対応が必要な場合は、事前にサポートチケットをご購入いただければリモートツールを使用して対応することが可能です。

ご相談 全社展開用の社内研修を開きたいのですが、研修内容を指定することは可能ですか。

弊社作成の研修資料がベースになりますが、出来る限りお客様のご要望に合わせることが可能です。

サポートに関するお問合せはこちらから

お問合せ内容

WinActorWinActor Cast on CallAI-OCRその他

「個人情報の取扱い」
ご記入頂いた個人情報は、弊社の「個人情報保護方針」に則り、取扱いを行います。
また、ご記入頂いたご連絡先宛に、ご連絡させていただく場合がございます。

導入検討セミナー
WinActorトレーニング