お手軽業務分析

業務を分析し、最適な「働き方」の実現をサポート

業務分析ツール「お手軽業務分析」

 テレワークで従業員の働き方が分からない
 どこから業務改善していけば良いか分からない
 業務改善の効果を定量的に知りたい
 入忙しくて、業務改善まで手が回らない

こんなお悩みをお手軽業務分析が解決いたします!

お手軽業務分析とは?

お手軽業務分析は、従業員の働き方を分析し、視える化してくれます。
その分析結果をもとに、最適な「働き方」の実現をサポートします。

PCにインストールするだけで使用ができます。
操作ログをAIが分析し、その結果をレポートとして毎月発行します。

お手軽業務分析4つの視える化




月ごとの業務全体像や変化、従業員別の業務時間実績を閲覧することができます。
長時間労働の是正に向けて活用することができます。

PC業務における繰り返し作業、各ファイル毎やWebサイトへのアクセス履歴を確認することができます。
それにより、業務手順の見直しやRPAによる効率化のきっかけを見つけることができます。

USBや外部ストレージへの重要データの持ち出しの有無を確認できます。
また、離職・転職のリスクも確認することができます。

PC毎のOSバージョン、ウイルス対策ソフト、OS・ソフトの状況を確認することができます。
また、メモリやディスク容量も確認できるので、容易にIT資産管理を行うことができます。

お手軽業務分析の料金プラン

初期費用 10,000
月額基本料金 2,000円/社・月
月額ライセンス利用料 1,400円/台・月
最低利用期間 1年間(12ヶ月間)
違約金 最低利用期間の残月数に1,000円/台・月を乗じて一括請求

(税抜)

関連情報


WinActor® Manager on Cloud(管理ツール)
WinDirector® powered by NTT-AT(管理ツール)
WinActor® Cast on Call(従量課金型)
お手軽OCR with AI inside
OCR:DX Suite
OCR:LAQOOT

WinActor®のお問合せや体験について

まずは無料で試してみる

WinActor®評価版 お申込み 

もっと知りたい

資料請求 お申込み 
Click to Hide Advanced Floating Content

WinActorコツコツ勉強会を
ZOOMのTV会議システムで
開催します。


お申込みは
コツコツ勉強会ページからどうぞ

コツコツ勉強会セミナー