WinActorのFAQ

サポートについて

シナリオの作成を依頼することはできますか?


シナリオの作成を有償で承っております。
作成する内容によって費用が異なりますのでご相談ください。

シナリオの作成が難しそうですが、だれでも作成できますか?


WinActor本体付属のチュートリアルを実施していただく事で、基本操作を学習していただく事ができます。
また弊社ではオリジナル教育を用いた有償の研修コースを用意しておりますので、初めての方でも安心して学習していただくことができます。
弊社からご購入していただいたお客様向けに専用のサポートデスクやサポートページを設けておりますので、こちらもご活用いただけます。詳細は、 サポート一覧ページ をご確認ください。

ライブラリがたくさんあり、何を使ったらいいのかわからないのですが、相談はできますか?


弊社からご購入していただいたお客様に対して、専用のサポートデスクにてご相談を承っております。
また、シナリオ作成支援としてお客様のシナリオ作成をお手伝いすることが可能です。

セミナーはどこで開催していますか?


東京、名古屋、大阪、福岡で開催しています。
お客様のご要望により、特別開催した地域もあります。(例:長崎、神戸、姫路、福井)
2020年からオンライン開催も実施しております。詳細は、 セミナー情報一覧ページをご確認ください。

WinActor®のお問合せや体験について

まずは無料で試してみる

WinActor®評価版 お申込み 

もっと知りたい

資料請求 お申込み