WinActor®コツコツ勉強会
導入前後のお悩みを解決します!
第一回【WinActor® ver.6】の新機能について
内容
時間配分 | 内容 |
---|---|
5分 | 講師紹介・勉強会について |
40分 | WinActor® ver.6の新機能の学習 (メール管理、WinActorノート、WinActorEye) |
10分 | WinActor® ver.7について |
5分 | 今後の予定 |
導入社数5,000社を突破した「WinActor®」は、ユーザーの声をもとに随時バージョンアップがおこなわれています。
バージョンアップによって、業務効率化を更に促進するための新機能が実装されています。
勉強会に参加して、短時間で最新機能をキャッチアップし、「どのような業務に使えるのか」「どのように使えばよいのか」といったイメージを掴みましょう!
今回取り上げるのは、ver.6で追加された新機能「メール管理」「WinActorノート」「WinActorEye」です。
これらの機能がどのようなシーンで活用できるのか等をデモを交え、ご紹介いたします。
また、セミナー後半ではリリース予定のver.7についても簡単にご紹介をさせていただきます。
開催概要
日程 | ・7/21(火) 13:30-14:30 ・7/28(火) 13:30-14:30 |
---|---|
会場 | Web会議ツール(Zoom) ※全国どこからでも参加いただけます |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 10名(同端末での複数参加可能) |
締め切り | 開催日前日の15時まで |
主催 | 株式会社ブレイン・ゲート |
お申込み時の留意事項 | ・参加用URLは開催日前日までに送付させていただきます。 ・インターネット環境が必須となります。 ・同業他社様のご参加はお断りいたしておりますので、予めご了承ください。 ・当セミナーは法人様対象のセミナーです。個人からのお申込は受け付けておりません。 ・やむを得ず、欠席される場合は必ずご連絡をお願いいたします。 |
お問合せ先 | 株式会社ブレイン・ゲート RPA事業部 担当:水谷 TEL:052-485-8817 Mail: |
申込フォーム
※本セミナーの開催は終了いたしました。